山口県宇部市のFMきらら/コミュニティFM放送局 80.4MHz

番組へのメッセージ
Community FM Station mail:fm@kirara804.com fax:0836-35-1651

トピックス・新着情報

FMきららTOP > トピックス・新着情報
  • お知らせ
  • プレゼント
  • リポート
  • 番組

ピタットハウス 宇部店

こんにちは、美和です。今日は不動産屋さん、ピタットハウス 宇部店に行ってきました。
いつも元気いっぱいの西村さん、中川さんとリポートのお届けです。

ピタットハウス宇部店では、この度、初期費用のクレジットカード払いが出来るようになりました。
引っ越し費用、家電製品の買い替え等、お金のかかるときにクレジットカードが使えるのは嬉しいですよね。ポイントもつきます。そして家賃もクレジットカードで払えるものも。ぜひご相談ください。

そしてバーチャルリアリティー!なんと物件がバーチャルリアリティーで見れるんです。現地にわざわざ行かなくても、コンセントの位置やシンクの高さ、天井の柄まで(笑)店舗、そしてパソコンやスマホでもご覧いただけますので、ホームページでチェックしてみてください!

ピタットハウス 宇部店 宇部市小松原町2丁目 9~18時 不定休 0836-21-2103